千載一遇健康倶楽部は、『生活習慣病ゼロ運動』を推進する株式会社アクセスマネジメントが企画・運営しております。
私たちのモットーは徹底した本物志向。自社商品に拘らず、冷静に良い商品を吟味・提供しております。

お客様情報に関する保護について

1.千載一遇健康倶楽部(株式会社アクセスマネジメント)の通販サービスをご利用頂くためのご登録(ご注文の受付)の際に、お客様の氏名、郵便番号、住所、電話番号、ファックス番号、メールアドレス等サービスをご利用頂く際に必要な情報をお伺いします。

2.当社は、お客様情報を以下の目的の範囲内で利用します。
また目的の範囲を超えてお客様情報を利用する必要が生じた場合には、事前にお客様にその目的をご連絡します。
(1)お客様が注文された商品のお届けやサービスの提供、及び商品の配送に関する確認や連絡のため。(ご注文の処理および管理業務全般)
(2)ご利用代金のご請求のため。(お支払いの処理および管理業務全般) (3)お客様のお役に立つであろう情報(キャンペーン、新サービス、新商品、特別なサービス等)をお知らせするため。
(4)ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行等)などの対応を行うため。
(5)返品や交換時の対応および手続きを行うため。

3.お客様からご提供頂きました情報は、以下の何れかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも提供、開示されません。
(1)お客様の同意がある場合。
(2)あらかじめ当社との間で機密保持契約を提携している企業(例えば、業務委託先)等に必要な限度において開示する場合。尚、この場合は適切な監督を行います。
(3)お客様が希望する商品やサービスを提供するために、登録情報の提供や開示が必要と認められる場合。
(4)裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく要請があった場合。
(5)お客様や公衆の生命、財産、健康等に危険があり、緊急性が認められる場合。
(6)お客様の行為が、法律に違反していたり、当社の会員規約、利用規約等に反し、当社の権利、財産またはサービス等を保護する必要がある場合。

4.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

5.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

6.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出頂いたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

7.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。
8.当社の顧客情報保護の方針を変更する場合はウェブサイトで告知致します。

上記の内容で十分に取り組んで参ります。
尚、商品のご注文やお問い合わせなど当社のサービスをご利用いただいた時点で、当社の個人情報保護への取り組みに関して同意をいただいたものと致します。


※お問い合わせ等ございましたら、こちらまでお願いします。
●メールでのお問い合わせはこちら  メールで問い合わせる

●お問い合わせフリーダイヤル 0120-831-083


千載一遇健康倶楽部 株式会社アクセスマネジメント