千載一遇健康倶楽部は、『生活習慣病ゼロ運動』を推進する株式会社アクセスマネジメントが企画・運営しております。
私たちのモットーは徹底した本物志向。自社商品に拘らず、冷静に良い商品を吟味・提供しております。

主たる事業案内《テーマ:人と自然と健康を心でアクセス》
1. 各種健康食品,健康・美容・環境関連商品の卸・小売 
2. 主に代替医学に関する健康セミナーなどの開催
3. 弊社が提唱する『痛みの無い街づくり宣言』に参加する治療院・健康サロン等への技術指導及び営業コンサルティング

社会福祉事業に対する協力・協賛
株式会社アクセスマネジメントは、知的障害があり一般的な就労が困難な方が各種作業を通じて自立できるような、指導訓練を行っている施設(作業所)に商品の袋詰め等の作業を委託することで身体障害者の方々に活躍の場を提供しております。

特定商取引法に関する法律に基づく表示
ショップ名 千載一遇健康倶楽部
販売業者 株式会社アクセスマネジメント   
会社設立年月日 平成4年4月23日
代表者 中山昌樹
販売責任者 中山昌樹
住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田2-24-9
五反田Nビル10階
電話 / FAX TEL:03-5496-9722
FAX:03-5496-8796
メールアドレス info@sen-ichi.com
申し込み方法 ショッピングカート・メール・電話・FAX
商品代金以外
に必要な料金
送料(全国一律756円)・消費税(8%)
商品の引き渡し
時期
 平日(月〜金)16時までのご注文は当日出荷、16時以降のご注文は翌日出荷(在庫切れの場合は入荷次第出荷)
ただし土・日・祭日のご注文は翌営業日に出荷


代金のお支払い方法
代金引換及び?オンラインクレジット決済となります。

代金引換は商品お受け取りの際、代金を現金または、クレジットカード及びデビットカードにてお支払い下さい。
代引き手数料及びカード決済手数料は無料です。
※クレジットカード及びデビットカードでのお支払いの場合は、ご注文時の入力フォームにて、その
   旨ご記入頂きます。
オンラインクレジット決済の場合、下記のカードのみ決済可能となります。
オンラインクレジットカード決済手数料は無料です。

配送方法(宅急便)
●配送業者:ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト宅急便)
●配送時間:ご希望の配送日時を指定して頂く事も可能です。


商品到着までの期間
基本的に、商品の発送業務は平日の16時までとなっております。
   それ以降の時間帯のご注文は、翌営業日の発送となります。
地域によって(北海道・九州など)は、商品到着までに中一日かかりますのでご了承下さい。
※大変恐れ入りますが、土・日・祝日は発送業務をお休みさせて頂いております。
   発送は、翌営業日になりますので、何卒ご了承下さい。
※また、夏期休暇・年末年始などの大型連休の際の発送も、翌営業日より順次発送とさせて頂きます。大型連休のお知らせは<入力フォーム>にて行います。
※商品の発送は敏速に行っておりますが、同一商品の注文が殺到した場合等、在庫状況により、最大1週間ほどお時間を頂く場合がありますので、何卒ご了承下さい。

返品・交換について
●商品に不都合がございましたら、お手数ですがお電話にてご連絡ください。(8日以内)
商品の不良の場合のみ返品・交換をお受けいたします
●商品の返送は着払い(送料・弊社負担)にてお送り下さい。
※その際の返送は商品到着日から8日以内に限らせていただきます。
※但し、商品パッケージを紛失してしまった場合や、お客様の責任で 傷や汚れが生じた場合は、返品・交換をお受けできないこともございますのでご了承ください。
●未使用品のものについては、ご要望により返品をお受けしますが、商品到着納入日より8日以内に弊社まで事前のご連絡をお願いします。
返品、返金にかかる費用(返品送料及びご返金時の振込手数料)はお客様負担となります。

当倶楽部より「ご注文確認メール」や「ご注文確定メール」が届かないお客様へ
当倶楽部より「ご注文確認メール」や「ご注文確定メール」が届かない場合は以下の可能性がございます。

「hotmail(ホットメール)」、「Yahooメール」、「Gmail(グーグルのメール)」等のフリーメールで当倶楽部にご注文やお問い合わせを頂いた場合、当倶楽部からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうことが稀にございます。
また、「迷惑メール」などの受信設定「迷惑メールフィルタ」をされている場合や、携帯電話で「受信拒否設定」をしている場合などは、ご注文の前に設定の解除をお願い致します。
また、「メールアドレス」に間違いがある場合もございますので、お間違えないようご確認の上、ご入力くださいませ。

<@マークの直前に「ドット」や「ドット」が3つ以上並ぶアドレスをお持ちのお客様へ>

★@マークの直前に「ドット(.)」や「ドットが3つ以上並ぶ(...)」のアドレスにメールを送ることができません。
こちらの都合で申し訳ございませんが、別のアドレスにてご注文くださいませ。

 ⇒ (例) a.b.c.@△△△.ne.jp / a...b...c@△△△.ne.jp
 (※ドット以外にもアンダーバー( _ )やハイフン( - )なども含みます。

受信できないアドレスまたは受信できない設定のアドレスにてご注文いただいた場合、送受信のトラブルが発生しても当倶楽部では責任を負えませんので、予めご了承くださいませ。

クレジット決済金額変更に際してのご案内
インターネット上でクレジットカードご利用状況を確認される場合、該当ページには暫くの間、金額変更前の利用履歴と、金額変更後の両方の履歴が残ります。
予めご了承くださいませ。

(カード会社では、正式請求額が上がるまで金額変更前の決済がキャンセルされていることを認識することはできません。
クレジットカード会社では金額変更前の履歴と変更後の履歴を別々の決済と認識しています)

利用履歴は正式請求額が上がる前後のタイミングで更新され、変更後の金額のみ請求させて頂きます。
(※デビットカードの場合を除く)

また、金額変更処理が行われた後、金額変更前のご利用履歴が消えるまでにタイムラグが生じるため、カード会社からは重複決済が行われたのではないかという問い合わせが入ることがございます。
その際にはインターネット決済で金額変更を行った旨をお伝えくださいませ。

デビットカードをご利用される場合のご注意
デビットカードをご利用された場合、割引等にて金額変更処理を行った時点で新たに変更後の金額での与信枠を抑えますので、変更前と変更後の金額がそれぞれ口座から引き落としされます。

※デビットカードとは、与信枠を抑えた段階で口座から引き落としをかける機能を持ったクレジットカードとなります。

変更前の金額につきましては後日、カード会社から口座へ返金が行われますので、最終的なご購入者様のご負担金は、変更後の金額のみとなります。
※日本発行のカードである場合、平均40〜60日程度で返金されるようです。

デビットカード決済でご注文頂く場合は、上記ご理解のほど、よろしくお願い致します。

クレジット決済のキャンセルに際してのご案内
インターネット上でクレジットカードご利用状況を確認される場合、該当ページには暫くの間、利用履歴が残ります。
予めご了承くださいませ。

(カード会社では正式請求額が上がるまで決済がキャンセルされていることを認識することはできません)

ただし、利用履歴は正式請求額が上がる前後のタイミングで更新され、請求されることはございません。
(※デビットカードの場合を除く)